top of page

Everything Dreamed It


コンピレーションの類には呼ばれてばかりで、自分が企画できる日が来るとは思わなかった。

何より嬉しかったのが両者が"大人気ないオーバーキルなクオリティ"の作品を投げ込んで来たので

「これはレーベルが乗っ取られてしまうのではないか?」と図に乗ったり情緒不安定になったりと

浮き沈みの激しい日々を過ごす一方で、両者は互いのアレンジに対抗して更なるアレンジで対抗。

挙句の果てにRMS値を「下げろ」だの「上げろ」だの両者の戦いを傍観するしか術がなかった。

ジャケットイラストはずっとオファーしたかった"tatあt"氏に無理を言って描いていただきました。

今後もレーベルサンプラーシリーズを作る時は許される限り"tatあt"氏に頭を下げ続けたい。

今回はBandcampでフリーダウンロード形式(投げ銭可)でリリースしております。

現在名刺サイズのフライヤーを各店に設置していただいております。ご協力ありがとうございます。

リリース後は"DJ Cutman"の『 This Week in Chiptune 』でピックアップしていただいたり

Aron Smith氏が英国のFM99.8の番組で紹介してくださったりと徐々に広まっており嬉しいです。

常に仕事の〆切に追われている両者なので制作の進捗は緩やかだと予想されますが

この先アルバムやEPがリリースされた時は是非是非聴いていただきたいです。

何卒よろしくお願いします。

Last Parade Records - Everything Dreamed It


bottom of page