top of page

Nostalgic Portrait


近年EPのリリースばかりでしたが久しぶりにアルバムをリリースしました。

チップチューンを軸とした"Sleeping Worlds"シリーズとは異なる

ポストロック系を軸とした"Summer Insomnia"シリーズの続編です。

今作では【原点回帰】をテーマに10年以上も過去に遡り

当時お蔵入りにしたデモ音源を中心にして制作していたので

何曲かは普通に音が悪いです(特に1曲目)…でもそれが良かった。

アルバムは前日に宣言はしていたもののリリースしてツイッターで告知する前に

購入通知が来てて「???」ってなりました。本当いつも応援ありがとうございます。

イラストはコンピの時にも描いていただいた"tatあt氏"にお願いしました。

"分解系お茶会"の時に軽くご挨拶して早数年になりますが今回実現してよかった。

それに同級生のゲスト勢はもちろんですがリミックスも普段お世話になってる方々が

次々にトラックを投げ込んでくださり、おかげさまで大変良いアルバムになったと思います。

ありがとうございました。

今作の売れ行き次第ですが来月から"Sleeping Worlds"シリーズのアルバムの制作に入ります。

アルバムのリリースページは以下URLとなります。

■Bandcamp

■BOOTH

bottom of page